カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
召喚バトルについて
カテゴリ: ぼくとドラゴン
はいどうも、4連敗で心折れ折れのしんくろーですw

声はかけたけど見に来てくれてるかどうか微妙ですがまあ、なんかの参考になれば。

召喚バトル

前衛5人、後衛ギルド構成員残り全員

で行うのが召喚バトルです。

マルチでリアルタイムで行われ、獲得BPが高い方が勝利となります。

構成員のステータスと人数がかなりものを言いますが

そこに一矢報いるのが、前衛は攻撃コンボ、魔法連携、ドラゴン召喚。

後衛は、スキルによる前衛の攻撃力や防御力上昇、敵の攻撃力、防御力低下、ドラゴン召喚、後は遠距離攻撃

そんな感じです。

前衛

コンボや連携は後から撃つ人がボーナスが付くので威力が上がります。

なので、物攻が高い人は先に魔法を撃てば魔攻の高い人は攻撃力が上がりBPも当然上がります。

逆に、魔攻が高い人は魔法を撃ってもらってる間に攻撃をしておけばコンボを1つ多く繋げます。

連携やコンボのタイミングが嵌れば少ないAPで敵殲滅できたりもします。

スキルはコストがあるので、できる限り同じスキル持ちのオーブを揃えておくとスキル回数が増えて

攻撃力が上がるので総ステータスが少し下がるくらいなら揃えていくほうがいいかと思います。

後衛

スキルや応援により前衛のステータスUP、回復。敵ステータスの下降などをやります。

応援は前衛がいる場合は、前衛の強化と敵弱体。

前衛が気絶中は、敵弱体。

もし、BPがイーブンもしくは少し負けの場合は前衛が死んだふりをした状態で、後衛の応援コンボ

を繋いで、敵の攻撃を1にしたりできるようです。(後衛やったことないので;;

まあ、敵も同じことをやってくるので状態の兼ね合いでタイミングをあわせて前衛が復活する必要もあると思います。


ドラゴンブレイク

デッキにドラゴンをセットしてると思います。

ステータスが高いドラゴンをみんなセットしてるかと思います。

自分のドラゴンのスキルを読んでください。

ドラゴンには召喚待機時間があるので次々召喚することはできません。

あと、効果継続時間のあるドラゴンもいるのでそこも考えたほうがいいでしょう。

イフリート

デッキ編成で↑の画面で確認できます。

敵が全員気絶してるなら、気絶者に効果のあるドラゴンを持っているならどんどん召喚がいいでしょう。

指示が出せる時ばかりじゃないので効果時間のあるドラゴン以外はどんどん状態を見て召喚していくといいでしょう。

軽く伝えたかったのは上記です。

みんなでがんばってイベントの残り頑張りましょう(o゚Д゚)ノダーッ
編集 / 2015.06.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
今日の気分はロッケンロー
プロフィール

しんくろー(アサ@時雨)

Author:しんくろー(アサ@時雨)

騎士行進曲 angela


スマフォアプリ
ぼくとドラゴン
ギルド 真紅ノ狼(Aランク20150521現在)
しんくろー


ネットゲーム(MO:MMO)
イクシオンサーガ(OPβ)
ワールド1にて、ユニオン:BloodyFang(マスター)
霞真紅狼(ストライカーLv.25:ブラスターLv.25:キャスターLv.8)
気がつけば休止中w

イクシオンサーガ(プレOPβ)
ワールド1にて、ユニオンBloodyFang
霞真紅狼Lv12
2012.9.27まで

C9
アリエル鯖(3ch)にて
霞真紅狼Lv57(ブレマス)
霞神紅狼Lv57(バサカ)
霞深紅狼Lv56(ウォーリア)
ソロギルド魔戒騎士団運営中w
現在休止中w

RFZ
T鯖アクレシアの片隅に座る屑鉄。
キャラ名:アサルティ
そして現在、A鯖に舞台を移し活動中w
キャラ名:時雨丸
そして、諸事情により休止中w

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
