カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
素敵なPT
カテゴリ: イクシオンサーガ
いや、これ書かずに入られないわ。

今朝野良ではいったPTのお話

無駄のない動きで3点設置の早業で1回目勝利

この時点で、ああこのPTすげーいいって思った。

そして、2回目

山岳Mapでのこと

通常、自拠点の前、右、右上、左と設置場所がPOPする。

ここで、通常PTなら前にほとんど人が行く。

基本俺は右から右上に進路を取って、

自拠点1or3の反応が出たら敵本拠近くに索敵に行く

大概、この辺で孤立しちゃう。

しかし、このPT

俺が理想だな、こういう散開のしかたしたらと思ってた

右、前、左へきっちり散開。

敵本拠へ進路を向けたら前から5人敵。

フルボッコされながら、敵の数報告

死に戻りして、作ってすぐ潰された自拠点1のPOP場所を探すべく

いつもどおり右へ

即発見、しかし設営する時間の途中

先ほど本拠へ向かってた、敵5人に踏み潰される

一応報告

再度死に戻ると、本拠フルボッコ

こりゃHPの減り方がやばいと思い報告

しかし、

報告前に、きっちり何人か本拠へ帰還

普通、この展開なら全員もどるところが、このPTは違った

恐らく、自軍のレーダーをきっちり見てるのと

設営場所のマッピングをきっちり覚えてる人が多かったのが展開を分けた

自本拠の敵排除して、すぐに3拠点設営完了で

自本拠HP3/4削られたとこからの勝利

そのあとも、本当に無駄のない動きと

拠点設営の重要さの分かった動きにほんと感動しましたw

あんな野良PT、そうそうめぐりあわないんだろうなぁ

しかし、自分いたからよかったけど

敵には回したくないなぁと本気でおもいましたよw
編集 / 2012.10.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
今日の気分はロッケンロー
プロフィール

しんくろー(アサ@時雨)

Author:しんくろー(アサ@時雨)

騎士行進曲 angela


スマフォアプリ
ぼくとドラゴン
ギルド 真紅ノ狼(Aランク20150521現在)
しんくろー


ネットゲーム(MO:MMO)
イクシオンサーガ(OPβ)
ワールド1にて、ユニオン:BloodyFang(マスター)
霞真紅狼(ストライカーLv.25:ブラスターLv.25:キャスターLv.8)
気がつけば休止中w

イクシオンサーガ(プレOPβ)
ワールド1にて、ユニオンBloodyFang
霞真紅狼Lv12
2012.9.27まで

C9
アリエル鯖(3ch)にて
霞真紅狼Lv57(ブレマス)
霞神紅狼Lv57(バサカ)
霞深紅狼Lv56(ウォーリア)
ソロギルド魔戒騎士団運営中w
現在休止中w

RFZ
T鯖アクレシアの片隅に座る屑鉄。
キャラ名:アサルティ
そして現在、A鯖に舞台を移し活動中w
キャラ名:時雨丸
そして、諸事情により休止中w

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
