fc2ブログ
プレイヤースキルなにそれ旨いry
カテゴリ: C9
どうも、Pvをやってはどなたにでもサンドバックにされる男

どうも、貴方のしんくろーです

ほんと、つくつく対人やアクションは苦手なんだなぁと思う毎日ですw

まあ、下手は下手なりに色々考えてやるしかねーなとw

とりあえず、

C9やり出して、あの手この手でクリアしてきた実績があるはずなので

ここもどうにかならんかなと

そこで( ゚д゚)ハッ!と気がついた

そういや、スキルスロット初期からあんま変わってなくね?


スキルスロット

ということで、ssの下が変更前、↑が変更後

まあ、たいしてかわってねーやんと

言われたらそれまでなんですが

わたくし、ブラインドタッチできません(キリッ

できれば、左手1本で戦闘コンボをうまく組み立たい

ということで

死にたくない一心でPOTをZXCVBの辺においてたんですが

これを7890の部分へ移植

逆に、スキルをつないでコンボをなんとかするべく

現在の形に相成りました。

しかしながら

使ってみると手がまだ覚えてくれてないので

あれ?どこどこ?

うえwwwwwwwwあwwwwwwwwwwチヌwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんどという局面は何度かございましてw

まあ、慣れが必要だなと思うわけですw

2012_04_16 00_04_34

色々、疲れ気味なんですが

たまぁにこうやって癒されてます。

さて、今日は仕事までスロット慣れさせないとなw
スポンサーサイト



編集 / 2012.04.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
今日の気分はロッケンロー
プロフィール

しんくろー(アサ@時雨)

Author:しんくろー(アサ@時雨)

騎士行進曲 angela


スマフォアプリ
ぼくとドラゴン
ギルド 真紅ノ狼(Aランク20150521現在)
しんくろー


ネットゲーム(MO:MMO)
イクシオンサーガ(OPβ)
ワールド1にて、ユニオン:BloodyFang(マスター)
霞真紅狼(ストライカーLv.25:ブラスターLv.25:キャスターLv.8)
気がつけば休止中w

イクシオンサーガ(プレOPβ)
ワールド1にて、ユニオンBloodyFang
霞真紅狼Lv12
2012.9.27まで

C9
アリエル鯖(3ch)にて
霞真紅狼Lv57(ブレマス)
霞神紅狼Lv57(バサカ)
霞深紅狼Lv56(ウォーリア)
ソロギルド魔戒騎士団運営中w
現在休止中w

RFZ
T鯖アクレシアの片隅に座る屑鉄。
キャラ名:アサルティ
そして現在、A鯖に舞台を移し活動中w
キャラ名:時雨丸
そして、諸事情により休止中w

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索