カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
領土戦開始!
カテゴリ: イクシオンサーガ
完全に乗り遅れました、しんくろーですw

公国陣営となり、忙しいやらユニオン人いないやらで

インを少ししない間に、陣営のメンバーが盛り上がってたみたいで

昨日早朝から、ロビー集合してPTで

CoBなんかやってたようで

ちぃさんや、よく見かける人達がワイワイやってるとこに参加させていただきました(^ ^)

いやはや、人居ると楽しいわw

帰宅したら、休みなので今日はとっぷり遊ぼうと思ってます(^ ^)

楽しみだぁ!
編集 / 2012.11.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
CoBの設置場所について(その1)
カテゴリ: イクシオンサーガ
どもどもw

イクサガやってる人でここ見てる人いなさそうですがw

ま、引き続きw

CoBは今のところ3つのMapをランダムでまわるようです。

採掘場
フルゴモス採掘所

ここは2階建てのMapで自軍本拠から2本右左に直進の道があり

抜けると四角形の広場に出ます。

手前で左右に四角形の踊り場みたいなのがありそこに拠点1か3の設営場所がPOPします

時折、その手前にPOPすることもあり

もしくは、2F

2Fは、真ん中と左右に踊り場

真ん中には1か3

左右には2がPOP

1F中央の柱の左右にも2がPOP

1か3は確実に抑えて

2も出来るなら抑えたいところ

2Fに上がる階段(はしご)は手前通路に4つ

中央柱に2つ

@左右広場に見張り台みたいなものもあります。

ここで、

1か3設置あと

1Fで中央突破もいいんですけど

僕的には2Fに上り、2の索敵と敵軍1か3を見つける方を優先

まあ、敵も3~4は↑に来るので中央昇より

手前で登るほうがいいかもです

丁度キャラの向きが直進しかしないので、カメラ横向きで直進するとカメラ向きに

POPしてなければ逆とか

判断はかなり早くなるかと思います。

最終的に、作って潰しての繰り返し

早く、POP場所を探し当てたほうが有利に運ぶので

設置場所をとにかく覚えて

敵と自軍が入り乱れてたら、とりあえずほっといて

POP場所確保してチャットあげたりしたほうが勝利に近づけるんじゃないかなぁ

などと思ったりしますw
編集 / 2012.10.30 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
定期メンテ明け
カテゴリ: イクシオンサーガ
毎週木曜の定期メンテ終了。

職のパワーバランスの修正が入ったみたいで

ストのハメ殺しが出来にくくなった模様。

正直ようやらんかったので歓迎wwwwwwwwwwww

でも、ストライカー今日使ってみて思ったのは、

UD前より俺的に使いやすくなってたこと。

まあ、他職をじっくりやってみたのもあったけど

ストの特性というか、少しつかめたかなぁなどと

ま、まだ下手ですけどねーw

キャスあげようと思ったけど、ストの練習のがいいかもと

思ってる自分がいますw

そして、今日から天祥の儀スタート

前回は参加しなかったので、今回は忘れる前にと対象者決めて参加

日曜に一度ユニの意見聴かないとな。

はよ、ユニオンPTでo( ゚Д゚)oブンブンしたいわw

さて、

仕事いくかぁ
編集 / 2012.10.25 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
2職目カンスト
カテゴリ: イクシオンサーガ
さてさて、目標まであと少し

コツコツやってきてたどり着きましたbbbb

色々と、人が減ったりとか入れ替わり激しいですが

ここは正式OPまで我慢といきますw

今までよりも結構なスタートダッシュできたかなぁ

なんて思いますけど

全体的に廃PLAYする人少なそうだからなぁw

キャスターをカンストして

ストライカーでPv練習して

ま、やりたいことは結構あったりするので

飽きてはいませんw

まあ、人が減るのがねぇw

そこは、KIAI(o゚Д゚)ノダーッ

ってな感じでいきましょうかねw
編集 / 2012.10.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
素敵なPT
カテゴリ: イクシオンサーガ
いや、これ書かずに入られないわ。

今朝野良ではいったPTのお話

無駄のない動きで3点設置の早業で1回目勝利

この時点で、ああこのPTすげーいいって思った。

そして、2回目

山岳Mapでのこと

通常、自拠点の前、右、右上、左と設置場所がPOPする。

ここで、通常PTなら前にほとんど人が行く。

基本俺は右から右上に進路を取って、

自拠点1or3の反応が出たら敵本拠近くに索敵に行く

大概、この辺で孤立しちゃう。

しかし、このPT

俺が理想だな、こういう散開のしかたしたらと思ってた

右、前、左へきっちり散開。

敵本拠へ進路を向けたら前から5人敵。

フルボッコされながら、敵の数報告

死に戻りして、作ってすぐ潰された自拠点1のPOP場所を探すべく

いつもどおり右へ

即発見、しかし設営する時間の途中

先ほど本拠へ向かってた、敵5人に踏み潰される

一応報告

再度死に戻ると、本拠フルボッコ

こりゃHPの減り方がやばいと思い報告

しかし、

報告前に、きっちり何人か本拠へ帰還

普通、この展開なら全員もどるところが、このPTは違った

恐らく、自軍のレーダーをきっちり見てるのと

設営場所のマッピングをきっちり覚えてる人が多かったのが展開を分けた

自本拠の敵排除して、すぐに3拠点設営完了で

自本拠HP3/4削られたとこからの勝利

そのあとも、本当に無駄のない動きと

拠点設営の重要さの分かった動きにほんと感動しましたw

あんな野良PT、そうそうめぐりあわないんだろうなぁ

しかし、自分いたからよかったけど

敵には回したくないなぁと本気でおもいましたよw
編集 / 2012.10.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日の気分はロッケンロー
プロフィール

しんくろー(アサ@時雨)

Author:しんくろー(アサ@時雨)

騎士行進曲 angela


スマフォアプリ
ぼくとドラゴン
ギルド 真紅ノ狼(Aランク20150521現在)
しんくろー


ネットゲーム(MO:MMO)
イクシオンサーガ(OPβ)
ワールド1にて、ユニオン:BloodyFang(マスター)
霞真紅狼(ストライカーLv.25:ブラスターLv.25:キャスターLv.8)
気がつけば休止中w

イクシオンサーガ(プレOPβ)
ワールド1にて、ユニオンBloodyFang
霞真紅狼Lv12
2012.9.27まで

C9
アリエル鯖(3ch)にて
霞真紅狼Lv57(ブレマス)
霞神紅狼Lv57(バサカ)
霞深紅狼Lv56(ウォーリア)
ソロギルド魔戒騎士団運営中w
現在休止中w

RFZ
T鯖アクレシアの片隅に座る屑鉄。
キャラ名:アサルティ
そして現在、A鯖に舞台を移し活動中w
キャラ名:時雨丸
そして、諸事情により休止中w

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
