カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
魔戒騎士団その由来
カテゴリ: ソーシャル

どうも、しんくろーですw

由来となるのは↑の動画の牙狼からもらってます。

まあ、見たことある人ならわかってたかとは思いますがw

C9の方ではギルドマークも牙狼の紋章を使うくらい好きなドラマですw

魔を戒める騎士、

そんな風なギルドになればいいなとw

そして、週末はドラリーのリーグ戦はルビー獲得合戦

昨日は3戦して1勝2敗

相手がとにかく強かった、張り付かれるとやはり1人じゃきついのと

人海戦術展開されるとメンバーの数じゃやっぱり太刀打ちできない辛さを味わいました。

そして本日現在2戦2勝

残すところ、@2戦

仕事なんですが、開始時間が17時と21時なので、

17時は出勤するまで参戦して、21時は休憩が恐らくはまってくれるので

仕事中変なクレームにさえつかまならければなんとか参加できそうです。

ま、@2戦の相手がなかなかステの高いトコのようで厳しい戦いになりそうですけども;;;;;

今日のお昼、レギュラー陣が上手く揃ってて下の感じのコンボ完成w

コンボ1

コンボ2

コンボ3
11連!!

これは気持ちよかったw

コツコツ、みんながんばってるのがステを見るとわかりますね^^

@2戦がんばりましょうか(o゚Д゚)ノダーッ
編集 / 2013.02.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
飛び石で休み
カテゴリ: ソーシャル
きばーら
ということで、縁のないリア充イベントも終わり

今日もまた出勤時間がまもなくという夕方、如何お過ごしですか?

どーも、しんくろーでござます

てなわけで、ライダバウトはバレンタインイベント真っ最中

運営から山ほど義理チョコを頂き、スクスクとバウターが育っておりますw

本命もアクエリアスゾディアーツさんや蜂女さんから頂きw

美味しいチョコさえあれば、↑のssもさぞや立派なSRになるかとw

オペ子
そして、ライダバウトの真のヒロイン、通称オペ子さんw

今回が一番好きなんだが、みなさまどうでしょうかw

まだ、40体なのでせめてガシャチケまではいきたいなぁなどと思っております


そしてドラリー

今のところ、1敗土にまみれましたがなんとか後は勝利。

スタート80位から現在62位

まあ、初手としてままずまずだと思います。

そして、

強化しなきゃなぁと思ってた兜

はちまき
こんな感じから

龍
こうしてみましたw

まあ、あんま変わんないかw

ちょこちょこ強化していこうと思います

でわ、仕事へw
編集 / 2013.02.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明日から
カテゴリ: ソーシャル
再び夜の仕事に返り咲く、どうもしんくろーですw

てなわけで、本日もドラリー報告でw

仕事のため、昼と19時はリーグ戦不参加設定してまして

人数揃わなかったからか、昼と19時はマッチングなし

帰宅して、ご飯食べて風呂入って時間的に23時のリーグ戦だなとiphoneぽちり

メンバー増えとるやーん

スカウトの人も来てくれてるやーん!!!!!

てなわけで人数も増えてきまして、あとは掲示板が賑やかになればいいなと思う次第ですw

そして本日朝、

無双

攻撃入れて、技P補給しに行って帰ってきたら

コメント入れてくれたTiaRaさんが無双wwwwwwwwww

いやはや、相手チーム蹴散らしてくれました^^b

3戦目

その後何度か相手さんが復活するも、

その都度攻撃撃破の繰り返して、3勝目ヽ(´▽`)/

あさって辺りから恐らく上位チームと当たり始めると思うので

連携がうまく機能すればもっと↑狙えるかなと思う次第ですw


そして、ライダバウトは今日からバレンタインイベ

リアルではあんまり縁がございませんのでカンケーないんですがw

まずはSR狙いで、その後初URゲットと行きたいなと

前回の猫イベみたいにきつくないことを祈るばかりですw
編集 / 2013.02.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
それなりに元気ですw
カテゴリ: ソーシャル
どーも、年末年始病院のベッドの上でした虚弱体質のしんくろーですw

暇をもてあますと、ソシャゲが捗りますw

てなわけで、ポチポチやってます。

現在2つやってまして、

一つが、仮面ライダーライダバウト

ま、カード集めて戦うゲームです。

ディフォルメキャラがなかなかいいですw

RBユニ

現状↑な感じ

響鬼紅
響鬼紅

ブラカワニ
うちのエースw

DCD
デッキには入ってないけど好きなライダー、ディケイドw

ポチポチと地味にやってますw

でもう一つは、ドラゴンリーグX

こちらも基本カードゲーに近いですが、アバターやらチームやらどちらかというとネトゲ寄りでしょうか?

ステータス_1

↑な感じで自分のステータスやらを装備で上げて、チームで1日4回リーグ戦を戦います。

先日までは、既存チームにいたのですが、やっぱ自分のチームでしょってことで

アジト_1

魔戒騎士団設立w

4名で戦うことになりました(随時メンバー募集中w)

初陣_1

てなわけで、初戦!

必殺ワザぶち込んだら消し飛びましたサーセンw

順位上がるとこうは行きませんが;;;;;

結果_1
1時間戦い抜いて初勝利!

楽しくやっていきたいものです^^b
編集 / 2013.02.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日の気分はロッケンロー
プロフィール

しんくろー(アサ@時雨)

Author:しんくろー(アサ@時雨)

騎士行進曲 angela


スマフォアプリ
ぼくとドラゴン
ギルド 真紅ノ狼(Aランク20150521現在)
しんくろー


ネットゲーム(MO:MMO)
イクシオンサーガ(OPβ)
ワールド1にて、ユニオン:BloodyFang(マスター)
霞真紅狼(ストライカーLv.25:ブラスターLv.25:キャスターLv.8)
気がつけば休止中w

イクシオンサーガ(プレOPβ)
ワールド1にて、ユニオンBloodyFang
霞真紅狼Lv12
2012.9.27まで

C9
アリエル鯖(3ch)にて
霞真紅狼Lv57(ブレマス)
霞神紅狼Lv57(バサカ)
霞深紅狼Lv56(ウォーリア)
ソロギルド魔戒騎士団運営中w
現在休止中w

RFZ
T鯖アクレシアの片隅に座る屑鉄。
キャラ名:アサルティ
そして現在、A鯖に舞台を移し活動中w
キャラ名:時雨丸
そして、諸事情により休止中w

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
